なぜコーディネートが大事なのか。2015.10.05

私がジュエリーショップを運営しようと思ったのは、もちろんジュエリーが好きだからです。

女性であればジュエリーが好きな方は多いと思います。

自分でオリジナルアクセサリーを作っていた時、始めは自分の好きなデザインや色味のアクセサリーを作っていましたが、作っていくうちに段々と今回はあの洋服に合うアクセサリーを作ろうという考え方になったのです。

それまでアクセサリーを購入していたときは自分好みのデザインのアクセサリーを購入していましたが、自分でアクセサリーを作るようになり考え方が変わりました。

そこで実感したのが、アクセサリーやジュエリーもファッションの一部なのだということです。

その時々の洋服に合わせてジュエリーやアクセサリーをコーディネートすることがトータルバランスを良くし、センスのいいファッションスタイルが出来上がります。

多くの方がジュエリーを購入される時デザインを見て気に入ったものを買っていると思います。

今度からは視点を変えて自分のファッションスタイルを理解し、自分のファッションに合うジュエリーをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

あの洋服に合わせたらいいなとかフォーマルな装いの時に合うジュエリーだなとか洋服からのコーディネートで選ぶとジュエリーの選択の幅も広がってきます。

もちろんプレゼントで送る方も同じ考え方です。

送る方のファッションスタイルを理解し、その方に似合うジュエリーをプレゼントしてください。

送る方を理解することで送ったジュエリーは喜ばれ、着けてもらえるジュエリーになります。

ブリアールではファッションタイプやシーンに合わせてジュエリーコーディネートしています。

ぜひコーディネートページをご参考ください。

コーディネートページ

またコーディネートに関して、ジュエリーに関して、プレゼントに関して、お気軽にご相談ください。

困っていることに精一杯お答えさせていただきます。

コンタクトページ

 

ジュエリーコーディネートをしていつもの自分と、周りの方と差をつけちゃいましょう!

 

オーナー 稲生さやか

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.