安かろう悪かろう2016.02.22

今日は私のちょっとしたぼやきから。

先日ネットで「走れるパンプス!」というものを購入しました。

私は外反母趾のため自分の足にしっくりくる靴を探すのが大変なんです…

もちろん金額にいとめをつけなければ合う靴はあるのですが、予算が限られているので、出来るだけ安く自分の合う靴が欲しいと思い、ネットで検索すると

「外反母趾でも足が痛くならない、走れるパンプス」というものを見つけ値段も5千円以下だったので、これは!!と思い思わず購入しました。

商品が到着して履いて出かけてみたらサイズはぴったりですが、足が痛くなるし、歩きづらい 😥 

とても走れません。

価格も安かったので仕方ないかもしれませんがあんなに「走れるパンプス」を売りにしていたのでなんだか騙された気分でした。それ以降履いていません。

安かろう悪かろうとはこのことだなと実感させられました。

物により安くてもいいものは探せばあるかもしれません。

でもある程度の金額を出さないと納得のいくものは手に入らないのだなと改めて実感しました。

 

私がこのジュエリーショップをオープンさせたのも、安価でかわいいジュエリーやアクセサリーは沢山あるけれど、安い素材はすぐに錆びたり劣化したりして長く使えないと思ったからです。

確かに18金は高価で安価なアクセサリーのように気軽に購入は出来ません。

しかし長い目で見た時に18金ジュエリーは世代を超えても、使用しても価値が減らないというところに価値があると思い18金に目をつけました。

有名ブランドで18金ジュエリーを購入しようと思うと何十万単位になってしまうので、ならば自分で作って手ごろな価格で販売すれば18金ジュエリーの魅力を世に広められるのではと思いブランドを立ち上げました。

18金ジュエリーは安価なアクセサリーみたいに何千円で買えるものではありませんが、その分がっかりすることはありません。

輝くの美しさに魅了されるはずです 😉 

何が言いたい価値言うと、安くて高品質なものはそうそうないということです。

だからこそ高品質のものは何がいいのかを購入する側にきちんと伝わるようにしなくてはいけないなと実感しました。

今日は熱い話になってしまいました 🙄 

 

さてさて楽天市場店ではホワイトデー用プレゼントジュエリー特集開催中です^ ^

またすぐに使える1,000円OFFクーポン+ホワイトデー限定プチギフトも進呈中です。

プチギフト

プチギフトは可愛い箱に入ったお菓子です 🙂 

 

さらに明日までブリアール楽天市場店でポイントアップ祭り開催中です♪

今回は全品10倍です!

ポイントアップ祭り

ぜひご来店お待ちしております。

ホワイトデ―特集←スマホ特設サイト

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.