ブリアールジュエリーショップオープンまでの道のり2015.09.04

ブリアールジュエリーをご存じない方が多いかと思いますので、ブリアールジュエリーをオープンするまでの経緯をお話させてください。

 

私自身ジュエリー関係出身ではありません。

でも、元々ジュエリーは大好きでした。

ジュエリーはブランド品や高価なものを着けていれば自分の見栄えもワンランクあがるのだと思っていました。

ある時街でファッションとジュエリーをきちんとコーディネートしている方を見て思わず見入ってしまいました。

そして自分の姿を見て、ブランド品や高価なものを着けていても自分の服装と合っていなければジュエリーも台無しだなと感じました。

そこでいろいろなジュエリーを探しましたがなかなか自分のイメージにあうジュエリーに出会えず、

それならば自分でデザインしてみよう!と思い始まりました。

 

ブリアールとはポルトガル語で「輝く」という意味です。

全ての女性がブリアールのジュエリーを身に着けることによって輝けるようにという思いでつけました。

お店のコンセプトはコーディネートしやすい少し個性的なジュエリーです。

さまざまなファッションテイストに合わせてコーディネートできるジュエリーを揃えています。

ぜひオンラインショップをご覧ください。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.