ワンピースコーディネート2016.01.24

今日はワンピースファッションでお出かけしていたので、それに合うジュエリーをコーディネートしました。

テーマは「エレガントに見せる!」です 😉 

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ひし形ピアス

k18ダイヤモンド0.1ctひし形ネックレス

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

 

シックな紺のワンピースだったので、ジュエリーでエレガントに見えるようにしました!

 

ピアスはひし形が連なる揺れるピアス。

存在感のあるピアスですが、小ぶりなので主張しすぎず上品に顔周りを華やかにしてくれます。

k18ひし形ゴールドピアス

 

今日一番のジュエリーポイントはひし形のダイヤモンドネックレスです 😉 

0.1ctのダイヤモンドが美しい18金のひし形に浮いています!!(浮いてみえるように工夫して作りました)

実際の0.1ctダイヤモンドの大きさより大きく見えるます。

この一本のネックレスで全体のファッションコーディネートを華やかでゴージャスな印象にしてくれるからすごい!

特別な日のプレゼントにおすすめのダイヤモンドネックレスです。

k18ダイヤモンド0.1ctひし形ピアス

リングはダイヤモンドのハーフエタニティリング。

半周ついているダイヤモンドがとても上品です。

また華奢なリングが手元から女性らしさを演出してくれます。

天然ダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング k18ゴールド

 

今日はワンピースに合わせたエレガントに見えるジュエリーコーディネートでした^^

 

合わせるジュエリーによって、洋服の印象や全体の印象がガラッと変わるからジュエリーってすごいです 😯

またジュエリーの質、素材によっても全体がカジュアルな感じに見えたり、高級な感じに見えたりするので、たかがジュエリーだけどされどジュエリーだなぁと良く思います。

ジュエリーやアクセサリーは見られていないようで結構見られています。

女子力を高めるためにもぜひジュエリーコーディネート意識してみてくださいね 🙂 

 

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.