やっぱり女性は記念日にはジュエリーが欲しい2016.01.19

先日友人が結婚記念日を迎えました。

結婚して5年目の奥様です。

「何かお祝いしたの?」と聞くと「少しいいところで食事に行っただけ」と少し寂しそうな印象でした 😥 

私からしたら高級店に食事に連れてってもらえるなんて羨ましい!!と率直に思いました。

もちろん彼女も食事に連れていってもらったのはとても嬉しかったようなのですが、

結婚5年という節目の年だったので、旦那様から何かプレゼントがあるのでは!?と期待していたようです。

もちろんジュエリー。

5年の節目にダイヤモンドのリングかネックレスかなぁなんて思っていたようです。

もう少し早く彼女から相談してもらえれば旦那様にジュエリープレゼントをアプローチできたのにななんて考えてしまった私(笑)

やっぱり女性はいくつになっても、結婚しても大切な男性から愛の証として身に着けられるものを贈ってもらいたいと思うのだなぁと実感させられました。

もちろん日々の気持ちは大切ですが、形として残るジュエリープレゼントは女性にとってとっても嬉しいものです。

さらにセンスのいい上質なものならなおさらです。

ぜひ男性の方は結婚記念日、誕生日、クリスマス、ホワイトデーなどなど記念日には忘れずに女性にジュエリーをプレゼントしてあげてくださいね。

 

もちろんブリアールでは女性がもらって嬉しい上質なジュエリー、男性が女性に着けてほしいジュエリーを販売しています。

またジュエリー選びでお困りでしたら気軽にご相談ください。

24時間LINE@でご相談承っています。

もちろんメールでもお電話でもOKです^^

line@

 

大切な記念日にはぜひジュエリーを贈って女性を喜ばせてあげてくださいね。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.