今年初のコーディネート2016.01.04

今日からお仕事の方、今日までお休みの方もアッという間の年末年始でしたね!

楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は食べて飲んでゆったりと過ごしておりました。

せっかくの初売りにも行かず日が過ぎてしまいました 😥 

たまにはのんびり過ごすのもいいのかなと勝手に思っています(笑)

 

今年初のコーディネート投稿です 🙂 

ぐうたら生活をしていてサイズがUPしたような。。。(泣)

そして久しぶりにフォーマルファッションです!

洋服がかっちりすると気が引き締まりますね。

ジュエリーコーディネート

黒のスカートに黒ジャケット、インナーは明るく赤色のシフォンシャツです。

合わせるジュエリーは華やかにみえるものを。

ジュエリーコーディネート 

今日の着用ジュエリー

k18タッセルゴールドピアス

k18ファンシーサファイア・ダイヤモンドネックレス

k18レッドスピネルリング

k18ゴールドリング

 

ピアスは揺れるタッセル風のゴールドピアス。

シンプルですが、18金の輝きが揺れて美しく輝き、顔周りを明るくしてくれます。

k18ゴールド タッセルピアス

 

ネックレスはレアストーンファンシーサファイアにダイヤモンドがあしらってあるゴージャスなネックレス。

ビビットな赤色と印象的なマーキーズカットのサファイアが首元、顔周りを華やかに演出してくれます。

ファンシーサファイア・ダイヤモンド天然石 マーキーズk18ゴールドネックレス

 

手元はレッドスピネルとシンプルなゴールドリングを重ねづけして華やかに。

レッドスピネル一粒0.06ctリング k18ゴールドシンプルリング

 

 

シンプルな洋服な時こそ華やかな色の天然石と上質な18金ゴールドジュエリーを身につけることで華やかにゴージャスな印象にしてくれます♪

 

今日は赤系ジュエリーコーディネートでした 🙂 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します 😀 

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.