コンサバスタイル2015.12.20

今日はニットのスカートファッションでした 🙂 

ニットってあったかい 😆 

最近寒い日はあったかファッションになってしまいます… 😳 

ジュエリーコーディネート

紺のニットスカートに紺のニットカーディガン、インナーは白のサテンシャツというスタイルです。

全体的にコンサバ的な印象なので、合わせるジュエリーも大人っぽく見えるものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ひし形ゴールドピアス

k18ひし形0.1ctダイヤモンドネックレス

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

 

ピアスとネックレスはひし形で揃えました。

どちらも新作ジュエリーです。

 

ピアスは三連になっていて、揺れる動きのあるピアス。 

k18ひし形ゴールドピアス

ネックレスは0.1ctのダイヤモンドがひし形に浮いているようにみえるラグジュアリーなネックレスです。

ダイヤモンドは0.1ctあると存在感があります!

華やかなシーン(パーティー)などでも使えるゴージャスなネックレス。

k18ダイヤモンド0.1ctひし形ピアス

 

 

リングは上品な印象のハーフエタニティリング。

ダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング

 

今日はコンサバファッションに合わせた上品に見えるジュエリーコーディネートでした 😀 

 

 

街はサンタで溢れかえっていますね(笑)

クリスマスの盛り上がっている街や人をみるのが私は好きです♪

23日あたりがすごそうですね 😀 

私は特にクリスマスの予定を立てていないので、盛り上がりに便乗してチキンくらいは焼こうかな 😆 と思っているところです^^

 

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.