エレガントコーディネート2015.12.12

週末ですね^^

お出かけされている方も多いのでは!?

私も今日は少しお出かけでしたので、休日っぽい装いにしました 😀 

どの辺がと言われると困るのですが、雰囲気週末っぽいファッションです(笑)

ジュエリーコーディネート

白のVシャツにベージュスカート、紺のニットジャケットという装いです。

合わせるジュエリーは華やかなものを 🙂 

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンド0.1ctフープピアス

k18ダイヤモンド0.3ctネックレス

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

 

ピアスはダイヤモンドが一粒づつついた上品なフープが印象的なピアス。

30代を超えると丸いフープだと少し違和感が出てしまいますが、このフープピアスは上品に見えるので大人女性におすすめです。

ダイヤモンド0.1ct フープピアス

 

ネックレスはダイヤモンドが流れるようについているネックレス。

ダイヤモンドは全部で0.3ctなので、胸元がとても華やかになります。

天然ダイヤモンド0.3ct k18ゴールドネックレス

 

リングはダイヤモンドのハーフエタニティリング。

沢山着けずシンプルにこのリングだけを。

ダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング

 

今日はエレガントに見えるジュエリーコーディネートでした。

 

 

 

先日お友達と少し早いクリスマスパーティーをしました 😆 

お友達が殻付き生牡蠣を持ってきてくれ、さらに牡蠣剥き上手なお友達が開けてくれ、いただきました。

牡蠣牡蠣

産地直送牡蠣だったので、とっても美味しかったです♪

今年の締めくくりにぴったりでした!(まだもう少しありますが、)

 

それではよい週末をお過ごしください。

 

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.