明るいスカートコーディネート2015.12.10

今日も昨日に引き続きスカートファッションです 😉 

今日は明るいイメージにしたかったので、トップスを明るくして華やかな印象にしました。

ジュエリーコーディネート

オレンジのシャツにパールやストーンがついたキラキラデニムジャケット、スカートは抑えめに黒のタイトというファッションでした。

色だけで元気に見えるコーディネートですね 😆 

ジュエリーもトップスに合わせて明るく見えるものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

K18ひし形三連ピアス(←新作ジュエリーです。)

K18ピンクトルマリンネックレス

K18ピンクトルマリンリング

 

ピアスは新作のひし形が連なった揺れるゴールドのピアスです。

三連のひし形が揺れてとても可愛らしく見えるピアスです 😮 

近日発売です!

k18ひし形三連ピアス

 

ネックレスとリングはトップスに合わせてピンクトルマリンジュエリーを。

オレンジ色の天然石がなかなかないので、近しい色のもので。

ピンクトルマリンは綺麗なピンク色で着けると可愛らしい印象になりますよ 😆 

ピンクトルマリン一粒0.07ctネックレスピンクトルマリン一粒0.07ctリング 

 

今日は洋服が華やかだったので、ジュエリーはさりげなくかわいいものにしました~

なんでも強弱が大切ですね :mrgreen: 

 

今日は明るいファッションに合わせたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.