カジュアル+エレガントコーディネート2015.12.07

週明けですね!

良い週末をお過ごしになりましたか?

私はこれからの寒さ対策のため、ユニクロでヒートテック商品をいろいろ購入しにいきました。

今はインナーも「極暖」というのがあるんですね!

寒いのが苦手なので即購入です。

これで寒い冬を乗り切れそうです。

 

今日はグレーファッションです。昨日はブラック。なんか偏ってますね(笑)

ジュエリーコーディネート

実はスカートはヒートテックなんです^^

全体がもこもこしてますね(笑)

どんなにあたたかいか試してみたく履きました。

カジュアルなスカートなのでトップスに何を合わせようか迷いました。

カジュアルに着こなしても良かったのですが全体をフォーマルに見えるようにしたかったので、グレーのジャケットと合わせてフォーマル風にコーディネートしました。

合わせるジュエリーもエレガントに見えるものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンド0.3ctフープピアス

k18ダイヤモンド0.3ctネックレス

k18ダイヤモンドデザインリング(新作リングです)

k18マットゴールドリング

 

ピアスはダイヤモンドが二つ連なっているフープタイプのピアス。

ダイヤモンドが二つずつついていると耳元がとっても華やかになりますね。

ダイヤモンドフープピアス

 

ネックレスもエレガントに見えるゴージャスなものを。

首元に合わせてダイヤモンドネックレスです。

ダイヤモンドはトータルで0.3ctもあるんです!!

カーブしてあるデザインで、ダイヤモンドも中央から少しずつダイヤモンドの大きさが変化していくので首元がとても美しく見えるんです。

某ジュエリーショップで似たようなデザインが売っていましたが倍以上のお値段でしたので、とってもお得です!

天然ダイヤモンド0.3ct k18ゴールドネックレス

 

リングは最近出来上がった小さなダイヤモンドがついたデザインリングと、シンプルなゴールドリングをピンキーリングで着けました。

ピンキーリングの方はマット加工を施してあり、ゴールドの色合いが優しい印象です。

カジュアルにリングを着けたいときマット加工のゴールドおすすめです。

新作ジュエリーは近いうちに販売になります。

とってもかわいいリングなので早くお披露目したいです^^

k18マットゴールドリング

 

今日はカジュアルスカートに合わせた、エレガントに見えるジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.