シックなブラックファッションコーディネート2015.12.06

今日はブラックファッションでした!

最近はめったに黒ファッションはしないのですが、シックにしたい気分だったので珍しく真っ黒コーデです。

ジュエリーコーディネート

今日は鏡ごしに撮ってみました。

落ち着いた大人な印象ですね。年齢的に十分いい大人なのですが(笑)

黒のタイトスカートに黒のニットジャケット、インナーは爽やかに?白のサテンシャツというファッションです。

合わせるジュエリーはもちろんダイヤモンドジュエリーですね!

全体がシックなので、ジュエリーも主張しすぎないシンプルなものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンド一粒ピアス

k18ダイヤモンド一粒ネックレス

k18ゴールドリング

k18ダイヤモンド一粒リング

 

ピアスは一粒ダイヤモンド。

片耳で0.15ctあるので一粒で着けても存在感が出る大きさです。

0.1ctUPのダイヤモンドは値段がグッと上がりますが、やっぱり存在感が違いますね!

ダイヤモンド0.3ct一粒ピアス

 

ネックレスは一粒のダイヤモンド。

シンプルデザインですが、シックな洋服の時に胸元を明るく輝くようにしてくれるので天然ダイヤモンドジュエリーはすごいです!

ダイヤモンド一粒0.07ctネックレス

 

リングは一粒ダイヤモンドとシンプルなゴールドのリングを着けました。

一粒ダイヤモンドは反対の指に着けてしまったので写っていません…すみません。

一粒ダイヤモンド0.06ctリングk18ゴールドシンプルリング

 

シックな洋服の時こそその洋服に合ったジュエリーをつけることで、地味な印象から一気に華やかさが出ます。

ぜひシックな洋服の時は上質なジュエリーをプラスしてみてください。

 

今日はシックなブラックファッションに合わせたダイヤモンドジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.