ロングネックレスコーディネート2015.12.05

今日はカジュアルファッションデーです。

今日は立っている時間が多いので、立ち姿が美しく見えるロングネックレスに合わせたファッションにしました。

ジュエリーコーディネート

赤系のトップスにデニム、白のカジュアルジャケットというスタイルです。

合わせるジュエリーはカジュアルファッションに合うものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ホワイトサファイア三連ピアス

k18二連ロングネックレス

k18ホワイトサファイアリング

k18ゴールドリング

k18スタッドブレスレット

 

ピアスはホワイトサファイアが一粒ついた三つの輪が連なったピアス。

動くと揺れるのでカジュアルファッションの時にぴったりのピアスです。

ホワイトサファイア三連ピアス

 

ネックレスは二連のロングネックレス。

ロングネックレスは縦のラインを綺麗にみせてくれるので立ち姿が多いときや立食パーティーの時に着けるとすらっと見えます。

そして18金の輝きとカットが違う二連のネックレスで胸元が華やかになります。

k18ゴールドロングネックレス

 

 

リングはピアスのホワイトサファイアに合わせてホワイトサファイアリングとシンプルなゴールドリングを組み合わせました。

シンプルなゴールドリングはピンキーリングです。

ブリアールのリングは全て0号~13号までお作りできますので、どのリングもピンキーリングにすることができます。 

ホワイトサファイア一粒0.08ctリングk18ゴールドシンプルリング

 

 

ブレスレットはシンプルにスタッドがついたブレスレット。

スタッドゴールドブレスレット

 

 

今日はロングネックレスに合わせたファッションのジュエリーコーディネートでした。

よい休日をお過ごしください。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.