スカートコーディネート2015.12.04

週末ですね。

今日は久しぶりにいい天気♪

いい天気だし、朝から元気にお出かけでしたので元気が出そうな洋服で。

ジュエリーコーディネート

ピンクのニットスカート、白のVシャツ、グレーのニットジャケットスタイルです。

年甲斐もなくピンクですみません。。。

スカートが派手めだったので、トップスは落ち着いたものを。

20代では絶対着なかった色です(笑)

年齢を重ねると明るい色を着たくなるのは私だけでしょうか。

合わせるジュエリーもピンクスカートに合わせてコーディネート。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ルビー一粒ピアス

k18ホワイトサファイアピアスキャッチ

k18ピンクトルマリンネックレス

k18ピンクトルマリンリング

k18ダイヤモンドフルエタニティリング

 

ピアスは濃い赤ピンク色の一粒ルビーにホワイトサファイアのピアスキャッチをプラスして

耳元に遊び心をプラスしました。

ルビーの一粒ピアスのみだと可愛いイメージになりますが、ピアスキャッチをプラスすることで

ピアスキャッチが揺れるので元気で活発なイメージになります。

ルビー0.5ct 一粒ピアスホワイトサファイア ピアスキャッチ

 

ネックレスはピンク色が可愛らしいピンクトルマリンネックレス。

ピンク系の洋服にぴったりのネックレスです。

ピンクトルマリン一粒0.07ctネックレス

 

リングはピンクトルマリンの一粒リングとダイヤモンドのフルエタニティリングを着けました。

「トルマリン」という天然石はカラーバリエーションの多い天然石で、様々な色があります。

なので「ピンクトルマリン」といっても薄いピンクから濃いピンクまでピンクの色合いが幅広くあるのが特徴です。

ピンクトルマリンはとても美しいピンク色なので、ピンク系がお好きな方にはぜひおすすめの天然石です。

ピンクトルマリン一粒0.07ctリング  ダイヤモンド0.2ct エタニティリング 

 

明るい洋服と明るい色のジュエリーで気持ちも元気になります。

やっぱりピンクは女子の特権ですね!?

 

今日はピンクスカートに合わせた元気の出るピンク系ジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.