かっちりコーディネート2015.12.03

今日は雨ですね。

冬になると乾燥がひどく肌がカサカサになってしまう私は冬の雨は少し嬉しいです。

雨の日はさすがにスカートという気分にならない私。

今日はパンツスタイルで、カチッとしたコーディネートにしました。

ジュエリーコーディネート

黒のインナー、デニムパンツに紺のストライプジャケットというスタイルです。

あんまり女子感がありませんね(苦笑)

こんな時こそ女性らしさの出るジュエリーをコーディネート。

ジュエリーをコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ミラーボールアメリカンピアス

k18サファイア一粒ネックレス

k18サファイアリング

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

k18サークルブレスレット

 

ピアスは女性らしさが出る揺れて輝くミラーボールピアス。

(写真ピアスが動いてブレてしまいました。スミマセン)

動くピアスは顔周りを可愛らしくみせることができます。

デートに着けると顔周りに視線がきて可愛くみえますよ^^

4mmミラーボール k18ゴールド アメリカンピアス 

 

ネックレスはジャケットに合わせて深いブルーの一粒サファイアネックレス。

写真でわかりづらいですがジャケットが紺色なのでサファイアをチョイスしました。

遠くからでも深いブルーがはっきりわかるくらい強い輝きを持つサファイアです。

サファイアのパワーを感じます!

サファイア一粒0.09ctネックレス

 

リングはネックレスに合わせてサファイアと、ダイヤモンドのハーフエタニティリングを重ねづけしました。

重ねづけで輝きが増し、手元にボリュームが出ます。

ダイヤモンドハーフエタニティリングはどんなリングでも重ねづけできるので、一本持っておくとリングのコーディネートの幅が広がります。

サファイア一粒0.09ctリングダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング

 

今日はブレスレットも。

大きさの異なるサークルがランダムに並んでいる着けはずししやすいブレスレットです。

冬でも洋服の間からちらりと見えるブレスレットで女子力が上がります。

サークルゴールドブレスレット

 

 

昨日は桜木町までお魚のおいしいお店に行きました♪

image

こんなに入った盛り合わせがなんと1980円なんです!

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

おいしいお魚を思う存分食べれるのは幸せですね~

 

今日はかっちりファッションに合わせたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.