元気が出るコーディネート2015.12.02

今日はあまりいい天気ではないですね。。。

私は割と天気で気分が左右されやすいので、こんな曇りの日は元気が出そうなファッションがいいですね~

気分だけでも晴れていたいものです♪

ジュエリーコーディネート

今日はビビットな赤色のフリルシャツ、黒のタイトスカート、ツイードジャケットというスタイルでした。赤色シャツがインパクトあるので、その他の洋服は抑えめの色で。

合わせるジュエリーも元気が出そうなものを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドフープピアス

k18ダイヤモンドネックレス

k18ルビー・ダイヤモンドハーフエタニティリング

 

顔周りはツイードジャケットに合わせてエレガントに見えるものを。

 

ピアスはダイヤモンドが一粒ついたフープピアス。

円形ではない楕円形のフープが顔周りをエレガントで上品な印象にしてくれます。

ダイヤモンド0.1ct フープピアス

 

ネックレスは大きさが異なるダイヤモンドネックレス。

中央から外側に向かってダイヤモンドの大きさが変化し、緩やかなカーブが首元を綺麗に魅せてくれるネックレスです。

 

天然ダイヤモンド0.3ct k18ゴールドネックレス

 

リングは赤のシャツに色を合わせて、ルビーとダイヤモンドが交互に埋め込まれたハーフエタニティリング。

ルビーの明るい赤ピンク色が手元を明るくしてくれます。

 

 

ダイヤモンド・ルビー ハーフエタニティリング 

 

今日は首元がすこし詰まった洋服でしたので、アジャスターで37cmにしました。

(全長は40cmです。)

ブリアールのネックレスはアジャスター付(一部除外)なので、洋服に合わせて長さ調節できるので便利です♪

アジャスター

 

今日は元気が出るジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.