クールなコーディネート2015.12.01

今日は新商品の仕入れや打ち合わせに行ってきました。

どんなジュエリーをつくろうか考えているときがとても幸せです♪

今日は動き回る予定でしたので、動きやすいファッションで。

ジュエリーコーディネート

白のVインナーに紺のストライプ膝丈巻きスカート、黒のニットジャケットという装いです。

膝丈スカートはふわっとしているのでとっても動きやすいんです!

合わせるジュエリーはスカートの色に合わせてブルー系を。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18サファイアマーキーズピアス

k18サファイアマーキーズネックレス

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

k18サファイアマーキーズリング

 

今日はこれでもかというくらいサファイアです(笑)

印象的なマーキーズカットのサファイアで揃えてみました。

深いブルーと独特なカットが知的な印象を与えてくれるジュエリーです。

サファイア0.6ctマーキーズピアス サファイア0.3ctマーキーズネックレス ダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング サファイア0.3ctマーキーズリング

マーキーズリングはいつも一本着けしかしないので、今日は重ねづけに挑戦してみました!

リング重ねづけ

いかがですか?

私的には手元の印象がゴージャスになりとっても気に入った重ねづけリングです。

どちらも華奢なリングなので、けんかすることなく上品で華美にみえる重ねづけです。

ポイントは印象の異なるリングを組み合わせるということです!

またいろいろなリングで重ねづけ試してみます。 

 

今日はクールな印象になるマーキーズサファイアのジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.