スカートコーディネート2015.11.30

新しい一週間の始まりですね!

週末は基本的にカジュアルパンツスタイルが多いので、今日は女子らしくスカートファッションにしました^^

スカート頻度を高めていつも女性らしくしなくてはと思いますが出来てません(苦笑)

ジュエリーコーディネート

白のサテンシャツに大柄のカラースカート、グレーのニットジャケットスタイルです。

合わせるジュエリーはスカートに合わせて女性らしさ、可愛らしさがでるようなジュエリーをコーディネートしました。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドピアス

k18ダイヤモンド一粒ネックレス

k18ダイヤモンドフルエタニティリング

 

ピアスは雫型のダイヤモンドが可愛らしい印象のものを。

雫型のダイヤモンドが揺れるので、小さいですが存在感のある華やかなピアスです。

天然ダイヤモンド0.2ct k18ゴールドピアス

 

首元はインナーシャツからさりげなくのぞくネックレスを。

顔周りのピアスをダイヤモンドにしたので、ネックレスも一粒ダイヤモンドをチョイス。

ダイヤモンド一粒0.07ctネックレス

 

リングはダイヤモンドがリングの半周埋め込まれているハーフエタニティリングで控えめに可愛らしく。

天然ダイヤモンド0.2ct フルエタニティリング k18ゴールド

 

今日は女性らしさが出るようにダイヤモンドジュエリーでコーディネートしました。

ただ主張しすぎるジュエリーではなく、さりげなく見せて可愛らしさが出るようにしました。

さりげない控えめジュエリーが男性うけ間違いなしです!(きっと(笑))

 

今日はスカートファッションに合わせた可愛らしさがでるジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.