コンサバコーディネート2015.11.27

今日はコンサバなファッションでした。

タイトルにしてみましたがそもそもコンサバって?

洋服は好きですが、ファッション用語にうとい私です。。。

調べてみたら英語のコンサバティブ=保守的な、控えめなの和製英語で流行に左右されないベーシックなファッションのことみたいです。

私的にはキレイめ系のファッションだと思っていました!

特に決まりはないみたいなので、あっているかわかりませんが、イメージで今日はコンサバコーディネートとしました^^

ジュエリーコーディネート

赤のタイトスカートに白シャツ、ニットジャケットという格好です。

写真でみると赤のインパクトすごいですが、合わせるジュエリーはキレイめにみえるものをチョイス。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドフープピアス

k18ダイヤモンド三連ネックレス

k18ダイヤモンドフルエタニティリング

k18ゴールドスタッドブレスレット

 

今日は全体的にエレガントな印象に見えるようにダイヤモンドジュエリーでコーディネートしました。

 

ピアスはフープに大きさの違うダイヤモンドが二つついた揺れるピアスで顔周りに輝きを。

ダイヤモンドフープピアス

 

ネックレスも大きさの違うダイヤモンドが3つ連なった流れるようなデザインのネックレスを。

3つのダイヤモンドが首元、顔周りを華やかにしてくれます。

ダイヤモンド0.2ct三連ネックレス

 

リングはダイヤモンドが全周埋め込まれているフルエタニティリングを。

これ一本着けているだけで手元が華やかになるゴージャスなリングです。

fering_dia001_4

 

ジュエリーで全体が華やかな印象になったので、ブレスレットは少し控えめにシンプルなものを。

ブレスレットもあるとないとでおしゃれ度が変わってきます。

スタッドゴールドブレスレット

 

今日はコンサバファッションに合わせたキレイめジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.