フォーマルワンピースコーディネート2015.11.26

急に気温が下がりぐっと冬っぽくなってきましたね。

寒いのが苦手な私はすでに完全防備で出かけています。

冬本番になったらどうしたらいいのか。。。

今日は格好から暖かそうにしました^^

ジュエリーコーディネート

ボルドー色のニットワンピースにツイードの厚手ジャケットです。

もこもこですね(笑)

ツイードのジャケットがフォーマル感が出るタイプだったので、合わせるジュエリーもエレガントにみえるものをチョイスしました。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンド0.2ctピアス

k18ルビーマーキーズネックレス

k18ダイヤモンド一粒リング

k18ダイヤモンド・ルビーハーフエタニティリング

 

ピアスは先端にベアシェイプ(雫)カットのダイヤモンドがついたエレガントなピアスをチョイスしました。先端のダイヤモンドはダイヤモンドに直接ホール(穴)を開けているので、動くたびに揺れて輝きます。もちろんその上も小さなダイヤモンドが敷き詰められています。小さいけど存在感のある輝き美しいゴージャスなピアスです。 

天然ダイヤモンド0.2ct k18ゴールドピアス

 

ネックレスはニットワンピースの色に合わせてルビーのマーキーズカットのネックレスを。

ルビー0.2ctマーキーズネックレス

 

リングはネックレス、ピアスに合わせて一粒ダイヤモンドとダイヤモンドとルビーが交互に埋め込まれたハーフエタニティリングを最近お気に入りの重ねづけで。

一粒ダイヤモンド0.06ctリングダイヤモンド・ルビー ハーフエタニティリング

 

今日は暖かさ重視で服を決めましたが、ダイヤモンドピアスをチョイスしたらエレガントなイメージのコーディネートになりました。

フォーマルな場所にも行けそうなコーディネートです。

(私にその予定は本日ありませんでしたが。。。)

やっぱりエレガントさや気品さを出したいときはダイヤモンド+18金ジュエリーがいいですね♪

 

今日はニットワンピース+ツイードジャケットに合わせたエレガントジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.