ブラックコーディネート2015.11.24

三連休いかがお過ごしでしたか?

私は暖かったり寒かったりで毎日何を着ようか、コートを出そうか天候に振り回された休日でした。

今日は気持ちを休日から切り替えるためにシックなジャケットスタイルにしました。

ジュエリーコーディネート

スカート、ジャケットは黒、さし色に赤インナーを着ました。

合わせるジュエリーはインナーの赤色に合わせて赤系のジュエリーを。

ジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ルビーマーキーズピアス

k18レッドサファイア・ダイヤモンドネックレス新作ジュエリーで近日販売です。

k18レッドスピネルリング

k18ルビー・ダイヤモンドハーフエタニティリング

 

ピアスはレアストーンのマーキーズカットのルビーピアスです。

レアなカットのマーキーズが耳元を印象的にしてくれ、鮮やかな濃いピンク色が耳元を華やかにしてくれます。

ルビー0.4ctマーキーズピアス 

 

リングはレッドスピネルとルビー・ダイヤモンドのハーフエタニティリングを重ねづけしました。

タイプの違うリングですので、重ねづけすることで指元に変化が出ます。

どちらも華奢なタイプのリングなので、重ねづけすると可愛らしい印象になります。

重ねづけを計算して作ったリングです。

お手持ちのリングとも組み合わせ可能なのでぜひお試しください。

レッドスピネル一粒0.06ctリングダイヤモンド・ルビー ハーフエタニティリング

 

ネックレスは近日発売のマーキーズシリーズの新作になります。

こちらの天然石は一点もので、ようやく巡り合えた色の天然石です。

発売まで今しばらくおまちください。

 

k18ルビーダイヤモンドネックレス

 

 

 今日はさし色の赤色洋服に合わせた赤色ジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.