大人女子出来る女風コーディネート2015.11.17

今日は久しぶりにぽかぽか陽気ですね♪

暖かいと気分が上がります。

今日は打ち合わせが何件かあったので、ビシッと決めてみました。

テーマは出来る女風です。実際出来る女ではないので、「風」というところがポイントです(笑)

ブリアールジュエリーコーディネート

白のV字シャツにボーダーの膝丈スカート、紺ニットのジャケットを着ました。

合わせるジュエリーはエレガントに見えるものを。

洋服の色が白多めだったので、ダイヤモンドジュエリーを合わせています。

ブリアールジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドフープピアス

k18ダイヤモンド三連ネックレス

k18ダイヤモンドハーフエタニティリング

k18ダイヤモンド一粒リング

 

耳元はダイヤモンドが一粒ずつついたフープタイプのピアスをチョイス。

円形のフープピアスはよくありますが、丸ではない楕円形のフープというのがブリアールオリジナルです。

楕円形にすることで知的で上品な印象になるピアスです。

ダイヤモンド0.1ct フープピアス

ネックレスは異なる大きさの3つのダイヤモンドが流れるようについている三連ネックレスです。

大きさを少し変えることで、ダイヤモンドが流れるようなラインになるので、首元をすっきり綺麗にみせてくれます。

 ダイヤモンド0.2ct三連ネックレス   

リングもダイヤモンドジュエリーをチョイス。

ハーフエタニティリングと一粒リングを重ねづけしてみました。

どちらも華奢なリングなので重ねづけしてもごてごてした印象にならず、タイプの違うリングを組み合わせることで、手元を華やかにしてくれます。

 ダイヤモンド0.07ct ハーフエタニティリング一粒ダイヤモンド0.06ctリング

 

今日は動くと汗ばむ陽気でしたね♪寒いのが苦手なので、これから寒さが厳しくなるのが辛い私です。。。

今日は出来る女に見せる大人女子コーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.