週明けの爽やかコーディネート2015.11.16

新しい一週間の始まりですね。

昨日の素敵な撮影の余韻に浸っております。

週明けなので爽やかな気分で月曜日を迎えようと思い、爽やかな印象のコーディネートです。

ブリアールジュエリーコーディネート

深いブルーのトップスに白パンツ、カジュアルジャケットのスタイルです。

合わせるジュエリーも爽やかに。

ブリアールジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ミラーボールアメリカンピアス

k18サファイアネックレス

k18サファイアリング

k18ゴールドスタッドブレスレット

 

今日はトップスの深いブルーに合わせてネックレスとリングはサファイアジュエリーをチョイス。

洋服と同系色のジュエリーを合わせることで統一感が出てファッション全体がまとまります。

ジュエリーコーディネートで迷った時は洋服の一つの色で選ぶのがトータルコーディネートを良くするこつです。

サファイアの深いブルーはとても美しく知的でクールな印象にしてくれます。

サファイア一粒0.09ctネックレスサファイア一粒0.09ctリング

耳元は遊び心のあるミラーボールが3つついたアメリカンピアスを。

pierce_002_2

 

ブレスレットはシンプルなものを。

スタッドゴールドブレスレット

 

サファイアは冷静な思考力と判断力を与えてくれると言われているパワーのある天然石です。

私自身サファイアの深いブルーはとても魅力的で大好きな石です。

大事な決断や商談がある時など着けるとパワーをもらえます。

 

今日は爽やかな印象のコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.