動きやすい洋服に合わせたジュエリーコーディネート2015.11.15

今日は新しいジュエリーコーディネートの撮影の日です。

朝からドキドキワクワク。

今日は動きやすい恰好がテーマです。

衣装替えやジュエリーの付け替え、撮影と動き回るのでとにかく動きやすい洋服で。

ブリアールジュエリーコーディネート

シンプルに白のニットにデニムパンツ、行き帰り寒そうなのでカジュアルジャケットを着ました。

ジュエリーも動き回るのに邪魔にならないものをチョイス。

でも少し遊び心のあるジュエリーも取り入れます。

ブリアールジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ゴールドデザインピアス

k18アクアマリンネックレス

k18アクアマリンリング

 

今日は髪型がアップスタイルだったので、ピアスを印象的なデザインピアスにしました。

緩やかな華奢なカーブが美しいピアスで、地金のみですが揺れると18金が輝きます。

 k18ゴールドデザインピアス

ネックレスとリングは爽やかな印象にしたかったので、綺麗な水色のアクアマリンをチョイスしました。

アクアマリン一粒0.06ctネックレスアクアマリン一粒0.06ctリング

 

スタイリッシュに決めたい時も邪魔しない程度のジュエリーがあるとグッと女性らしさがでます。

ジュエリーがあるとないとでは全く印象が変わるので、女性らしさを出したいならどんな時でもジュエリーをプラスしてみてください。男性からの印象も変わりますよ!

それでは撮影に行ってきます。

 

今日は動きやすい洋服に合わせたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.