オフィスで使えるコーディネート2015.11.04

今日はオフィスシーンも使えるコーディネートでした。

黒のインナーに白のパンツ、オフホワイトのカジュアルジャケットです。

オフィスカジュアルでもフォーマルなオフィスシーンでも使えるコーディネートです。

 ブリアールジュエリーコーディネート

 ジュエリーは洋服に合わせて上品に。主張しすぎないけれど女性らしさが出るジュエリーコーディネートにしています。

ブリアールジュエリーコーディネー

pierce_dia003_2ダイヤモンド一粒0.07ctネックレスfering_dia001_4サークルゴールドブレスレット

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドピアス

k18ダイヤモンド一粒ネックレス

k18ダイヤモンドフルエタニティリング

k18サークルブレスレット

 

今日はオフィスシーンでつかえるコーディネートでしたので、やはり上質で上品なダイヤモンドと18金ジュエリーでコーディネートしました。

ピアスは一粒ピアスでも上品ですが、揺れるタイプのダイヤモンドピアスを着け女性らしさを出しました。

揺れるピアスは女性の特権で、揺れるものは目を引きます。目を引くということは顔周りに注目が行くということで、顔周りが綺麗に見えるピアスをチョイスしています。

主張しすぎない上品なピアスに男性はグッとくるはずです!

ネックレス、リングも上品なダイヤモンドを。ブレスレットもさりげなく輝く18金ゴールドのものを。

上品なジュエリーコーディネートでより一層自分の魅力が引き出されます。

 

今日はオフィスシーンをイメージした上品なジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.