ロングネックレスコーディネート2015.11.03

今日はロングネックレスに合わせたコーディネートでした。

これからの季節ハイネックや首元が出ない洋服が多くなりますので、ロングネックレスが重宝します。

今日はカジュアルコーディネート+ジャケットスタイルでした。

赤系のトップスにデニムパンツ、黒系のカジュアルジャケットです。 

ブリアールジュエリーコーディネート

ジュエリーはロングネックレスをメインにトップスの色に合わせてルビーのピアス、リングをコーディネートしました。

ブリアールジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18マーキーズルビーピアス

k18ロング2連ネックレス

k18マーキーズルビーリング

 ルビー0.4ctマーキーズピアス k18ゴールドロングネックレスルビー0.2ctマーキーズリング 

赤系のトップスに合わせてレアストーンのマーキーズカットのルビーをピアスとリングに。

マーキーズカットは一般的なラウンドカットの天然石と違い小さくても印象的で目をひくカットの天然石です。なので耳元や手元を沢山のジュエリーで飾らず一つのジュエリーで個性的に、印象的にしたいならマーキーズシリーズがおすすめです。

ロングネックレスはそのまま頭から被れるタイプで、着けると二連になります。

デザインも異なるので、一本のネックレスで重ねづけしているような印象になります。

ロングネックレスは立ち姿が多いとき(立食パーティーなど)にスラっと見える効果があるので、おすすめです。もちろんハイネックや首元が出ない洋服の時にも胸元が華やかになるので、シンプルな洋服の時にもおすすめです。

さらに18金ですと長年変色しないので一本は持っておきたいですね。

 

今日はロングネックレスに合わせたコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.