週末のカジュアルコーディネート2015.11.02

週末はいかがお過ごしでしたか?

街中はハロウィン一色で楽しそうでしたね!

私はまったく仮装をせずいつも通りのファッションで過ごしていました。

シンプルなオレンジトップスに黒のパンツスタイルでした。

トップスの色だけはハロウィンぽかったですね(笑)

ブリアールジュエリーコーディネート

ジュエリーはオレンジトップスに合わせて同系色のジュエリーコーディネートです。

ブリアールジュエリーコーディネート

今日の着用ジュエリー

k18ルビー一粒ピアス

k18レッドスピネルネックレス

k18ルビー・ダイヤモンドハーフエタニティリング

ルビー天然石0.5ct k18ゴールド一粒ピアス 1ペアレッドスピネル一粒天然石0.06ct k18ゴールドネックレス天然ダイヤモンド・ルビー ハーフエタニティリング k18ゴールド

 

今週はアクティブに動く時が多かったので、ジュエリーはあまり主張しすぎないさりげないものをチョイスしました。

動いても揺れないスタッドタイプのピアス、一粒ネックレスです。

ジュエリーは全て同系色で揃えました。同系色で揃えるということも大切で、全体がまとまって見えますので洋服の色に合わせてジュエリーも選ぶと全体のバランスが良くみえます。

また18金の輝きが綺麗なので、華奢なジュエリーでも顔周り、手元が明るくなります。

やはりカジュアルファッションでも上質なジュエリーをプラスすることで、女性らしさを引き出すことができます。

ぜひカジュアルファッションの時もジュエリーコーディネートを大切にしてください。

 

今週末はカジュアルファッションに合わせたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.