白コーディネート2015.10.29

今日はオール白のコーディネートでした。

打ち合わせがあったので、爽やかなイメージで今日はいこうと思い、少し気合の入った感じのコーディネートになりました。

ブリアールジュエリーコーディネート

合わせるジュエリーはもちろんダイヤモンドジュエリーです。

やはり白系の洋服で、カチッとしたイメージにしたいときにはダイヤモンドジュエリーがぴったりです。

ブリアールジュエリーコーディネート

 天然ダイヤモンド0.2ct k18ゴールドピアスダイヤモンド0.2ct三連ネックレス k18ゴールドシンプルリング

今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドドロップピアス

k18ダイヤモンド三連ネックレス

k18ゴールドリング

 

今日は洋服が柄もなくシンプルなタイプでしたので、顔周りは華やかに見えるようにネックレス、ピアスは少し華やかなデザインのあるものをチョイスしています。

ピアスはフープ部分にダイヤモンドが敷き詰められ、先端にドロップ型の揺れるダイヤモンドがついています。ドロップ部分のダイヤモンドが揺れてきらきら綺麗に輝き、顔周りを明るくしてくれます。

ネックレスはは大きさの違う3つのダイヤモンドが首元を長く綺麗にみせてくれるデザインです。

手元はシンプルにゴールドリングのみです。

手元までダイヤモンドを持ってくると全体が華美な印象になってしまうのと、手元は目が行く部分ですので嫌味にならないようシンプルにしました。

洋服もそうですが、ジュエリーも華やかな部分と落ち着いた部分の差をつけることで上品でまとまったジュエリーコーディネートになります。

 

今日は白ファッションに合わせたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.