赤色コーディネート2015.10.23

今日は赤のトップスに合わせたジュエリーコーディネートです。

お気づきの通り私は赤が大好きです!

なので気づくと洋服や小物が赤色ばかり増えていきます(笑)

自分の好きな色って多くなってしまいませんか?

トップスの赤が割と派手めな印象になってしまうので、上下は白で赤を中和させています。

ブリアールジュエリーコーディネート

ジュエリーは赤色系+白でコーディネートしました。

ブリアールジュエリーコーディネート

ダイヤモンド0.3ct一粒ピアスルビー0.1ct チャームピアスキャッチレッドスピネル一粒0.06ctネックレスダイヤモンド・ルビー ハーフエタニティリングスタッドゴールドブレスレット

 今日の着用ジュエリー

k18ダイヤモンドピアス

k18ルビーピアスキャッチ

k18レッドスピネルネックレス

k18ルビー・ダイヤハーフエタニティリング

k18ゴールドブレスレット

 

洋服の色に合わせて、赤→ルビー、レッドスピネル 白→ダイヤモンドの天然石を組み合わせました。

ピアスはダイヤモンド一粒でも華やかですが、ルビーの綺麗な赤のピアスキャッチをプラスすることで耳元が更に鮮やかになるので顔周りが明るくなります。

リングはルビーとダイヤモンドが交互についているハーフエタニティリングです。

ダイヤモンドだけのハーフエタニティリングだとエレガントな印象になりますが、ルビーが入ることで可愛らしい印象になります。可愛らしさを演出したいならぜひおすすめのリングです。

 

今日は赤と白のクールな印象の中に情熱さを取り入れたジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.