シックなスカートコーディネート2015.10.08

本日もスカートコーディネートです!

はい意識して履きました(笑)

今日はシックな装いで上品さを演出してみました。

ベージュスカートに白のフリルシャツに黒のジャケットで女性らしさを出しつつ、甘すぎないコーディネートにしました。

ブリアールジュエリーコーディネート

ジュエリーは上品さを出すためにダイヤモンドジュエリーを着けました。

ブリアールジュエリーコーディネート

天然ダイヤモンド0.3ct k18ゴールド一粒ピアス 1ペアホワイトサファイア チャームピアスキャッチ k18ゴールド 1ペア一粒天然ダイヤモンド0.07ct k18ゴールドネックレス一粒天然ダイヤモンド0.06ct k18ゴールドリング

今日の着用ジュエリー

一粒ダイヤモンドピアス

ホワイトサファイアピアスキャッチ

一粒ダイヤモンドネックレス

一粒ダイヤモンドリング

 

トップスに黒のジャケットを持ってきたので、全体が少し重たい印象になるのを避けたかったため、顔周りにダイヤモンドジュエリーをプラスして明るい印象のジュエリーコーディネートにしました。

ピアスはダイヤモンド一粒のみでもいいのですが、硬くなりすぎない印象にしたかったので、ピアスキャッチをプラスすることで耳元に遊びをプラスしました。このピアスキャッチは動くと揺れるので一粒ピアスにプラスするとよりピアスが個性的になります。耳たぶに密着するポストタイプのピアスであればどんなピアスでも着けられます。人目を引くので、ピアスに個性を出したいとき一つ持っておくと重宝します。

黒の洋服の時はやはり輝き美しいダイヤモンドジュエリーを上手にプラスすることで一気におしゃれなイメージになります。

今日は上品な印象に見えるジュエリーコーディネートでした。

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.