ブルーエレガントコーディネート2015.10.08

今日はエレガントなイメージでコーディネートしました。

ブルーのシフォントップスに黒のタイトスカート、白ジャケットを羽織っています。

また久しぶりになってしまったスカート。。。

これから寒くなるとパンツスタイルが多くなりそうなので、意識して履かないと女子力的にダメですね。

ブリアールジュエリーコーディネート

ジュエリーはブルーのトップスに合わせてサファイアジュエリーメインで着けています。

エレガントコーディネートなので、ジュエリーはさりげなくを大切にしました。

ブリアールジュエリーコーディネート

サファイア天然石0.6ct マーキーズk18ゴールドピアスサファイア一粒0.09ct k18ゴールドネックレスサファイア一粒天然石0.09ct k18ゴールドリング k18マットゴールドリングクロスゴールドブレスレット

今日の着用ジュエリー

サファイアマーキーズピアス

サファイア一粒ネックレス

サファイア一粒リング

ゴールドシンプルリング

クロスブレスレット

 

ブルートップスとジュエリーの色を合わせることで全体に統一感が出てコーディネートがまとまります。

主張しすぎないサファイアジュエリーが上品さやエレガントさを出してくれます。

そしてシンプルゴールドリングをピンキーリングとして使うことで大人っぽい指元を演出してくれます。

全体的なジュエリーがシンプルでしたので、ブレスレットを少しゴージャスに。

一気にエレガントコーディネートになります。

ブレスレットはマグネットタイプなので、利き手でも利き手じゃなくても着けはずしが簡単でとっても便利です。ブレスレットを着けてるだけでおしゃれに気を使っている感がでますね♪

ジュエリーコーディネートでなりたい自分を上手に演出しましょう!

 

オーナー 稲生さやか

 

 

 

 


Copyright ©2019 Brilhar., All Right Reserved.